悩める準シニアの独り言

ブログに悩みや願いをつぶやき、時々毒を吐けば気が休まるのかなぁ?

淑女

な訳がない
淑女なわけがない


この私の独り言ブログを たまたま覗かれる同年代の方が たとえば 100人
いらっしゃるとして
その中で「淑女?どんな素敵な女性?」と想像される方は 良くて 0.2人?
文字を正直にそのまま受け止める純粋無垢な人は少なくとも同年代女性に
限っていえば そんなにいる訳がない(私調べ)
同年代女性と言えば経験豊富、百戦錬磨
99.8人は「イタい人」って思うはず
私も自分がイタい


イタいのは苦手なので改名します
7回くらい続いたら



 心の声:ラッキー7とか数字にちょっとこだわる ところもイタい
 


所詮 独り言ブログなので どんな名前を名乗っても どんな毒を吐こうとも
反社会的でなければ垂れ流し自由だとは思うけれども
偶然 立ち寄られた不特定少数の方々の存在に気付いた初日からソワソワ


そういうの、無視できる毛の生えた心臓を持ち合わせてないのが残念