悩める準シニアの独り言

ブログに悩みや願いをつぶやき、時々毒を吐けば気が休まるのかなぁ?

ようやく認める

50才になった時、その事実を、自分が50才になった事実をガン無視した


仕事その他あれこれ忙しさにかまけて


多忙すぎる生活は好きじゃないけど当時は助かった気がする


あれから数年。。
50前と50代になってからと どこが変わったんだろう?
容姿の変化は置いとくとして、自分は自分。たいして変わらない。
あれこれ悩むし、あれこれ願うし、あれこれ毒を吐きたくなる。


周りの人たちに受け止めてもらうにも限界がある
Twitterには抵抗がある
家で細々日記帳をしたためる根気も奥ゆかしさもない


1回でもやめられるブログ、なんとなくいいな  (^ ^)
垂れ流し感があるのが何となく良い(笑)


とりあえず、始めてみよう
色々ブログのことを調べ、登録して、自分を分類する
シニア女性にしよう。。
ん?
なんだ、自分、意外とクールに「自分」を分類できんじゃん (-.-)


ようやく認めたのね、年齢を。
多分この数年で少しだけ成長したんだな。


身体は老化の一途をたどるけど
心は死ぬまで少しずつでも成長を目指せそう (^ ^)