悩める準シニアの独り言

ブログに悩みや願いをつぶやき、時々毒を吐けば気が休まるのかなぁ?

牛歩?


洋画、海外ドラマが好きです(o^^o)
ほとんどアメリカ英語のものなんですが



吹き替えだと その声優本人が浮かんできてしまうので もっぱら字幕で鑑賞
そして いつかは字幕なしで楽しめるようになりたい!
というのが私の夢です (^-^)



そのために、もう何年も英語/ 英会話の勉強に励んでるのですが これがまた
オソロシイほど牛歩なんです (> <)





いや、もはや牛歩というよりハシビロコウ (-.-)
進まない

動かない



チッ(ー ー;)




ま、英会話の話は今日は置いとこう!
なにせ花の金曜日!
そして麗しき給料日!
給与額が麗しくないのは考えない!
今朝、息子と意見が一致したのでテイクアウトの餃子&ビールで今週を
忘れたいと思います!\(-o-)/