悩める準シニアの独り言

ブログに悩みや願いをつぶやき、時々毒を吐けば気が休まるのかなぁ?

1人で過ごす時間が好き


そんなに遠くない過去、離婚した
円満離婚という表現は違和感を覚える方が多いとか?
私の場合はスムース離婚



当然ながら離婚する その日までに新しい住処を探さねばならず


ワクワクワクワクワクワクワクワク。。
念願の1人暮らし!
学生~独身の頃は1人暮らしをしていたけど その頃は時間を100%
自分のために使えることの価値をまるで意識しなかった


あ~、もったいないことを!
今度はすべての時間を丁寧に、大切に…




住処を探しながら「どんな1人暮らしを始めよう?」空想つきない
そんな時、社会人の息子が言った



「一緒に住もう」
「え?(ー ー;)」



 心の声1:息子よ、母を心配してくれてるのね? (〃-〃)
 心の声2:いやいや、母さんには念願の1人暮らしの夢が (> <)




ホッコリと落胆を同時に味わった切ない夜
懐かしい